ほめられてのびるぶろぐ

このブログは雅いつきがほめてほめられて頑張っていこうというブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほめらじオフin大阪


sikisi.jpg



遅くなりましたが、6月20日に開催されたほめらじオフin大阪に参加してきました~。

参加されたみなさま、お疲れ様でした~。

詳しいオフの内容はSoKさんのブログにて書かれていますのでそちらを~→http://homegoodslab.blog43.fc2.com/

さてさて、個人的な部分ですが私的にオフ会参加は初めてだったので、内心ドキドキモードでした><

だがしかし、気づいたら馴染んでいた!はず!

というわけで、ほめらじの方に送る寄せ書き色紙のイラスト描かせていただきましたよー。

正直ながらくアナログ描きをしてなかったのでムズイムズイ。

コピックとか持ってないので色鉛筆で彩色しましたが、やっぱりコピック使えるようにならないとなぁ・・・。


それにしても、思えば地獄のような?3時間耐久PPカスタマイズ。

結局、最後の方まで当たらないまま残った上に案外簡単な内容を引いてしまうという自体で

次回以降参加したときにがんばらないとなぁ・・・。(と思ってみたり思わなかったり)

  1. 2010/06/24(木) 13:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
次のページ

カウンター

プロフィール

雅いつき

Author:雅いつき
大阪在住の声優さんをこよなく愛する絵描き志望。
イラスト関係のお仕事募集中です!

大阪圏内でサークル名「浜灯篭」にて同人活動やってます。


ご意見、ご感想、メッセージなぞはmasaki_sd△hotmail.co.jp
までお願いします。
(△を@にしてご利用ください)


-メインページ-

カテゴリ

未分類 (10)
告知 (1)
DM (0)
ヴァイスシュヴァルツ (1)

最新記事

RSSリンクの表示

